ちょっと更新が滞っておりましたね、、反省。実験器具がなくて研究室で暇を持て余したので更新いたします。つーか、マイミク登録したので研究室の人がこの日記見る可能性あるのよなww 別にいーけど。
1日はkaiで沖縄フォーラムでした。野外ステージ、屋根なし、小雨、マイク、観客遠い、観客ザワザワな感じで条件としては相当厳しかったのですが、がんばりました、いい経験にもなりました。本番前は沖縄の出し物を見たり屋台を回ったりもできて楽しいイベントでした♪EPの練習のため「ネーネーズ」のコンサートが聞けなかったのが非常に心残り。。
 ということで夜はEPの練習、、次の日もEP、そして昨日はkai。みたいな感じで歌いっぱなしです。今日は本当にひさしぶりに歌わない日だ。。
 そういえば最近*1ちゃんと研究室来れてます。睡眠時間も4〜6時間位で大丈夫なようで。。この状態を末永く続けて行きたいもんですね。。なんだって気の持ちようってことで・・。元気出して行こう!!

*1:といってもこの2日w