軽井沢合唱フェスティバル♪

takapbrian2006-08-22

 今年も熱い3日間が終わりました。何が熱いって、そんじょそこらの合唱イベントでああいう*1テンションになれるということはなかなかないのではあるまいか、と思うわけです。何はともあれ、去年以上にこのフェスティバルの将来が見えたのがよかった。やるっきゃない!
 前日の夜から久保さんの車で軽井沢に向かい、SAで仮眠し、朝到着。。フェスティバルが始まる前からなかなか楽しめました♪
 今年の俺の担当は舞台♪いろいろと事故ありましたw まぁ防ぎようのなかったものが多かったですけどね、、やっぱりもっと余裕が必要なのだ。
 そんなわけで、終始ステージ裏にいたので客席ではほとんど演奏聴けなかったす( TДT) 去年はよかったなぁ、、*2でもちゃっかりシーチキンズ*3だけは客席で聴きました、感想は割愛w
 その他、3日間の特筆すべきこと箇条書き
 ・疲れてるときの久保さんのいびきは意外と静かである
 ・1時間15分のレクチャーで15曲カット無しで紹介するなんて無理な話だ
 ・アンコン、関係者多すぎw
 ・1日目の夜くらい早く寝よう
 ・Let's Sing は出会いのチャンスである
 ・I藤さん萌え 
 ・OPセレモニーとFesオープニングで天窓開けたのは俺です
 ・譜面台を移動しようとした先には司会者2人が。。
 ・Fesコンサートはじまってからはあまり記憶が・・w
 ・耕U会コンサート、もろもろ反省。
 ・交流会、みんな社交性アップしすぎw
 ・2次会の会計係はあらかじめ決めておくべきです。
 ・昨日もっと早く寝ておくべきだった
 ・3日目ともなるといい意味でも悪い意味でも慣れが生じます。
 ・クロージングがはじまる5秒前にディプロマ完成
 ・片付け終了後のあの開放感は格別♪
 ・帰りは久保さんの車を運転させてもらっちった♪

*1:言葉では説明できない。。

*2:ドアボーイだったので、ホールで行われる全てのイベントを会場で見させていただきました♪

*3:ほぼkaiの女声