なんていい天気。。

takapbrian2006-09-28

 朝NOVAを終えて帰ろうと原付にまたがったとき、つまらなさというか、寂しさというか、マンネリ感みたいなものを感じた。天気が良すぎるので山下公園へ行ってみた。賑わっていた。正午で激混みのマックへ行き、マックフルーリー*1をお持ち帰り。。うますぎ!!太りそうだけど、、んで、久しぶりに円形劇場(?)へ行ってみた。2,3年前はここへグリーメンたちと来るたびに夜中にもかかわらず歌って反響する自分の声に感動してたもんだw あぁ懐かしい。
 シーバス乗り場あたりに行ってみると、人がいっぱいいた。大桟橋にでっかい船が繋がれているのが見える。おっさんどもが氷川丸越しに写真を撮っていたので便乗してみたw その他、いろんな人を見た、割とたそがれてる人も多いw 平日の真昼間だというのにティーンエイジャーの痛いカップルを見ることも出来た。なんなんだろう、この楽しさは。。日本も捨てたもんじゃないな、と本気で思った。

*1:300円、一部店舗でのみ販売。眞鍋かをり推奨。