ズシカラタクシー

 23日の男声合唱フェスティバル、出演して参りました。きよブラの方はいつも通り「らしさ」は出た演奏だったかな、と。。でもチキンっぷりもそこそこ露呈されまして、特に2曲目に関しては昌平での練習に比べると迫力5割減みたいな・・w もちろんそれは指揮者のせいでもあるが・・・、反省。なにはともあれ打倒おえ○○!が達成できた上に人気投票2位が頂けて、某先生からブラボーが頂けたのは相当嬉しいことだ。まんせーー!
 んで、EPの方はと言えば、どうだったのでしょう。ラストは別としてそれまでの4曲、結構小さくまとまってしまった感が否めないのだけれども。。まだまだですな。
 まぁ今日一番感じたのは練習の成果を100パーセント出すことの難しさだ。その難しさの要因といえば、気負いだったり単なるチキンだったり練習不足から来る自信のなさだったりするわけだけれども。。もうちょっと一人ひとりが精神的に成長しなきゃな。。

 本番後はおえコラ&きよブラ合同打ち上げへ。まぁ明日もあるんで、ほどほどに飲んで11時には横須賀線乗ったわけですよ。がしかし目が覚めたとき、そこは逗子だった。時間は24:30もうのぼりの電車はなかった。ファミレスかまん喫を探して1時間近く彷徨ってみるものの見つからず、、雨降ってるから路上で寝るのはちょっと気が引けるし、、そんなこんなで結末はタイトルのとおり。一万て、、