2ヶ月くらい前にチョロッと書きましたけども私、再びダイエット中です。前回と同じく「焼肉オゴリ」がかかっていてグリーの合宿1日目*1の夜に計測です。んで今回の目標は59キロ切りなんですね。しかしながら今回は去年ほどの食事制限もしてないし、あいかわらず運動不足なのでわりとヤバイわけですよ。というわけで今日も満天の湯@上星川へ・・。
サウナと冷水浴を交互にするっていう明らかに心臓に悪そうな健康法があるそうですね。やってみました。意外によい。サウナだけ頑張ってるときみたいに頭がボーっとすることもなく、毎回新鮮な気持ちで汗が流せる&冷水気持ちいい。無限に続けられそうでしたが閉店時間のためシブシブ退出。。で体重計ってみると、59,2キロ!ん〜、微妙だ。あと2日、がんばります。

*1:1月5日