大みそかー

 あ、どうも、暇な年末年始をどう過ごそうか悩み中のtakapbrianです。今日は1年の疲れを癒そうと、銭湯に行って参ったんですが。。。
みそかって混んでるんですね^^; びっくりでした。サウナなんて常に満員状態。発散するはずが、逆にストレスたまってしまいましたよw でも露天風呂はひじょーに気持ちよかったです、天気もよいし、裸のギャル*1もいるしw
前から銭湯行くたびに思ってたんですが、お父さんに連れられて男湯に入ってくる小学校低学年の女の子。それを見たい放題な小学校低学年及び高学年の男の子たちはどうやって平常心を保ってるんでしょうね。自分の2〜3歳下の女の子ですよ、鼻血でるでしょーが、ふつー。あーぁ、うちの父ちゃんも俺が小さい頃にもっと銭湯へ連れてってくれたらよかったのに。。
そんな日記で1年を締めくくるのも忍びないですが、今年もお世話になりました。来年もひとつ、よろしくお願いいたします!

*1:7歳くらい