2005-11-13から1日間の記事一覧

64.5

臨時休載してすみませんでした。明日から再開します。

おかえりなさいませ

○イド喫茶に連れていってもらった。よかった。

Pやせた?

そして今日は13日。男声講習会の日。朝8時ごろ起きて風呂に入り、また寝て起きると14時過ぎ。。行くの断念しました。 が、ケータイを見るとバボラーからの着信履歴が数十件!!*1それを見てどうしようか迷っているとまたかかってきたので断れず7時間遅…

そして気がつけば11月12日。今日は「神奈川県庁合唱団サロンコンサート」のゲネプロの日。実は今回ステマネとして雇われたので9時〜17時勤務でつ、、いざ杉田劇場。。あっくん*1と久しぶりの再会♪各ステージごとの練習から通し練習まで見てきた。ちょ…

バイト終了後。オーナーに言った「12月12日をもって退職したいのですが・・」と。なんだかんだで年内いっぱい働くことになった。まぁいいか。

んで、留学終わって18時半。この後22時から夜勤なのだが原付修理中のため家に帰る気にもなれず、横浜のモスで時間潰すも限界が来て・・・、ついにやってしまいました「ひとりカラオケ」w どうしても歌いたくなったのでつ。

NOVAは出会いの宝庫。かもしれぬ。。

初グループレッスンを2時間続けて受けてきた。グループレッスンは誰と一緒に受けるかその場にならないとわからないのでなかなかドキドキもんなのだが、今日は2回とも女子高生がいたw 軽く感動。

いってらっしゃいませ

さて、何から書いたらいいものか・・。金曜から怒涛の*1スケジュールだったので日記更新もままならず、、体重はかることもできませんですた。関係者の方々すみませんでした。 *1:僕にとっては、