なんでわざわざ土曜なんかに帰ってきたかというと、今日は貴重な男声合同ステージの練習日だったわけで。午後5時までグダグダして・・、いざ立川へ出発!
 とりあえずいきなり浅間下の渋滞に巻き込まれて予定してた東横線に乗れず・・。武蔵小杉から南武線に乗ったもののなぜか稲城長沼で立ち往生・・、人身事故でもあったのかな?
 結局30分遅れで練習会場に到着。申し訳ないっす・・。でも練習はもっと申し訳ないことに・・。ほとんど音取りしていかなかったもんだからほとんど歌えず・・。両隣の人とか、「こいつ音取れてねぇ・・」って思ってたに違いない・・。うぅ〜気まずいよぉ〜・・・。
 そんなわけでかなりヘコんだので一人でとぼとぼ立川駅へ。そんで南武線に乗ると、若い女性率が超高い。しかもみんなかわいかったのでかなり元気になって横浜に戻りました。
 明日は男声合同+混声合同の練習。がんばろ・・。