今日は久々のバイトでした〜。ロスゲッツ!横浜に戻ってからはずっとコンビニでご飯買ってたからかなり食費がかさんでたんだよなぁ・・。これで食費0生活復活!。
 バイト後はこれまた久々のパオウ。HPで呼びかけたのに来たのはコパだけ・・。まぁいいけど。店の前行くとメニューが増えてることが発覚!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 2つ増えてたのでコパとじゃんけんしてどっちを食べるか決める。(勝ったほうが安い方)勝った。マスターに三重土産(牛肉しぐれ)を贈呈して、欧風カレー・・なんとか(名前忘れた)を注文。うまかった。土産のお返しにオレンジティーをサービスしてもらったし♪
 久々ということで食後もかなり長居していろいろトークした。

 その後は一ヶ月ぶりに練習場へ。汚いっス。ゴキブリ普通に這ってるし、冷蔵庫の中に虫の死骸あるし。とりあえず、カンターテドミノがヤヴァイので音とり。やっぱムズイなぁ、、けどこの前の合わせでちょこっと感じがつかめたので実家でやってたときよりはかなりマシだった。いい曲だ・・・。音取りに疲れたのでしばしピアノでマイレパートリーを弾く。やっぱり指が鈍ってますね・・。でも俺、ピアノうまくなった♪そんな気がした。その後、委嘱曲の音取り。むずい。こっちはまだまだです・・。
 結局2時半まで練習場にいた。

 明日は何にも予定ないので洗濯と部屋の掃除でもしよっと♪