今日は海の練習としてはめずらしく東京、新宿での練習。いつもは横浜市内なので原チャで通ってたがはじめて電車で海の練習に行った。新鮮だ・・。
 新宿駅から歩くとちょっと遠いので何人かで集まってタクった。最近タクシーに結構乗るなぁ・・、エラくなった気分だ。
 そんで練習。今日はひさびさの耕先生練習で結構シュラバだったので内容は割愛。こんなに沈黙してる時間が多かった練習がいままでにあっただろうか・・。

 んで帰り。初めて海のみんなと一緒に帰る。といっても4,5人ですが。う〜ん・・一緒に帰るって重要だ・・。団の交流ってこうして深まるんだな・・。
 そんで菊名からは一人だったんだが、その途中ちょっと(いやかなり)いいことがあった。

 どーでもいいけど最近マジ合唱漬けだな・・。はぁ・・・。