昨日本番が終わったばかりだというのに練習。当初は予定になかった練習なのではじめは5,6人でこじんまり始まった。
 内容は男声合同とオープニング曲、アンコール。男声合同は歌える気になってたけど、各パート1人とかだとやっぱり話にならなかった・・(´・ω・`)ショボーン
 アンコールもやっぱりまだまだで、合同練のときはかなり他の団(特にガ○ディとかブ○リとか・・)に助けられてるんだ、と実感した。まぁそれがわかっただけでも良かったかな・・。

 練習後は一日遅れの打ち上げ♪その頃には15人くらいいたけど、やっぱり全員いなきゃだめだよなぁ。関東大会の打ち上げは絶対当日に全員でやりましょーや。
 今日も原付で練習行ってたのでほとんど飲まなかったんだがかなり楽しかった。5ヶ月もいるとさすがに俺もkaiにかなり馴染んできたね。と思ってるのは俺だけ!?(((( ;゜д゜)))アワワワワ

 今日は耕先生からのおいわい金があって一人あたま千円で飲めました d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b