朝からバイト。帰ってから紳士服のコナカ行った。今週のコンサートのために礼服&蝶タイを買いに行ったわけですわ。今まではほとんどグリースーツだったのでね・・。
 お店行ってサイズ計ってもらったんだが、俺のウエスト・・・、大学入る前より太くなってるぅ〜!しょっく、、やっぱPRAしなきゃな。。
 んで、お店の人に勧められるがままに革靴も購入。いままで履いてたやつ、まったく光沢なくなってたし、これから演奏会に乗ることも多くなるだろうからね。てなわけで、スーツ上下、蝶タイ、革靴、靴下(3足千円だったので^^;)で6万越えてしまった・・たぶんこれまでの人生で最高額の買い物やわ・・。

 帰り道、ミニストップがあったので、CMでやってるベルギーチョコソフトとやらを衝動買い。まぁ普通のチョコソフトよりは濃い気もするけど、そこまでうまいとは思わず・・。食ってから気づいたけど、こんなん食ってるからなかなかやせないんだ・・。
 
 夜はコパを誘ってひさびさにパオウへ・・。マスターったら「最近グリーの連中が全然来ないんだよ〜」って寂しがってたのでみんなどんどん行きましょうね♪ひさびさに食べたスープカレーめちゃうまかった ( ゜Д゜)グラッチェ
 
 その後練習場へ音取りしに行ったら、意外と人がいた。1944とかN澤とかごぶさただなぁ〜〜。みんなが帰ってからも1時半くらいまで音取りした。
 そこで気づいたが、俺って一人で音取るの苦手!??1年のときはGTOリーダーの素晴らしく偉大なパー練で効率よく音取りできたし、2,3年のときはリー練で他のリーダーと合わせながら音取りしたので全体の感じをつかみつつ身につけてた。だから一人でキーボードたたいてチマチマ音取るって経験は愛唱曲集程度しかない。う〜ん、、これから一般合唱団でやっていくにはちょっと実力不足だぁね・・、なんとかしよう。まぁ今やってる曲が難しいってのもあると思うけどもね。カンターテドミノの変拍子とかカンベンしてほすぃ・・。