今日から後期授業開講!気合い入れていくぞ〜〜〜!!
 と思ってたがいきなり寝坊。授業始まる時間に起きた・・・。まぁいかないよりマシってことでトボトボと登校。なんか歩いて大学へ授業受けに行くって久々で新鮮♪まぁ一週間後には飽きてるでしょうが・・・。おきてから10分後に教室着いた。
 初回の授業なので幸いガイダンス的なことをやってた。出席も取ってないようなので遅刻の影響なぁ〜し!
 それにしても教室には100人以上いるってのに喋ったことあるのが2,3人ってのは寂しいね・・。まぁ留年する方が悪いわけですが。授業には集中できるけどね・・。
 今日は授業1っこだけだったけど月曜からは本格的に大学ばっかの生活だなぁ・・。気合い入れねば!!


この「日記」、ついに団長にも見つかったらしい・・。もう誰に見られても怖くないわけだが・・。と思ったら団長のパソコン壊れたらしい。俺がなんかしたわけじゃないですよw