初めて「神乃木地区センター」へ行った。「神ノ木」「神乃木」論争があったけれども建物には「神乃木」って書いてあった。どーでもいいけど。
 まぁ急遽入れた練習なので最初は人も少なく、最終的には(オンステメンバー)−3人集まった。
 前日なんで3曲ともやりましたけども。個人的に課題曲がすごく心配。この前も書いたけど課題曲歌う気持ちになるまでかなり時間がかかる・・。一旦気持ちが入ればバリバリいけますけどね・・その辺は明日のテンション次第ですな。

 終わってから例によって団長の無駄にながぁ〜い話(爆)
 でも毎回不思議とその気にさせられるから悔しい。頑張ります!
 
 んで明日は(って言うかこれからずっと)「キロクよりキオクに残る演奏」これを目指します。実のところ「記録より記憶に残る競走馬」のパクリだけどもこの際言いっこナシで・・・