久しぶりの耕先生練でありました。。普段はkaiのダメなところなんてほとんど見えてこないんだけど、今日はズバズバ指摘されましてね・・。まったくその通りだと思った。でもね・・音楽どうこうじゃなくて、kaiのメンバーの性格とかの問題だからな・・、各自で精進するしかないね。。多分、来年のイタリア行きが転機な気がする。逆に言うとそれまでは変わりようがない、みたいなw。
 今日は奄美やるのか、ブラームスやるのかよくわからんまま練習始まったけど、結局ブラームスだけだった。わざわざピアニストに来てもらってるんだからちょっと考えりゃわかりそうなもんだけどw
 今日は今まで練習してきたことをいろいろと覆された感じ*1。。まーえーけど・・。こいうのって事前に蟹江さんや真理ちゃんが耕先生から聞いとくとかして防げないものだろうか・・。きっと大人の世界ではイロイロとあるのだろうから文句は言いませんけど・・。
 なんか感じ悪い文書いてしまった。。後悔。

*1:発音とかワルツの感じ方とか・・