takapbrian2004-11-15

 欧風*1合唱団の演奏会に行ってきた。場所はすみだトリフォニー。で、6時半についたんですけども、開演ギリギリですた・・・。19時開演だと思ってたΣ(・ε・;)
 お江コラの時といい、ボケてるな、俺。

 そんで演奏開始。つーか、演奏中の客席うるさすぎなんですけど・・・。となりのオバちゃんしゃべってるし!!せめて無声音にして!!!!前のオバちゃんかばん開けてなんかゴソゴソしてるし!!!!斜め前のオバちゃん飴なめだすし!!!!!
 
 演奏会終了後はkaiの数人と松下耕出待ち!明日練習見ていただくわけでちょっと挨拶しておこうってことです。まぁホントに「ちょっと挨拶」しただけで終わったわけすが・・・。レセプションとかあって忙しいからしょーがないけどね。

 でその後タッスィーと小田急とてんやでも行こうとしてたら、なぜか松ゼミ生二人♀も同伴して軽く合コンしてきました(笑)わざわざ錦糸町まで来た甲斐があったってもんだ(爆)写真はそのとき話題になった小田急の名刺。でもこんな名刺いったいいつ使うんだか・・・。

*1:本当は「桜」に「楓」と書きます。キレイな名前ですね^^