takapbrian2004-12-18

 定演おわりました〜〜。来てくださった皆さんありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 正直のところ当日どたばたしすぎて*1万全とはいいがたい精神状況で開演してしまいました、実際の演奏も事故多発・・・、でも何かしら伝わるものはあったと自負している次第であります。
 全体的に練習の成果が発揮できなかった感は否めないんですが、ソロや重唱はどれも本番が一番のデキだったのではないかな。。寸劇の方も意外と好評でホッとしてます。でもここで調子に乗って2回目とかやっちゃうと多分スベるんだろーな(笑)
 技術面、運営面ともに、そして個人的にも反省点多すぎる演奏会でしたが第1回の定期演奏会をなんとかかんとか成功させられただけでもバンバンザイですね♪

*1:団長の写真撮るの忘れたぁ〜〜!!