18日は練習だったんだけども、帰ったのが朝で寝て起きたら夕方だったので突コンから参加。なんとセカンドはOBが5人も来てくれて、現役は飲み食い代タダ!!( ;∀;) カンドーシタ・・・。以上!
 いやいやそれだけじゃなく普段話せないOBの方々と話せたのもよかった。
 
 ほんで定演の会場が川崎なのでキオコン*1は川崎で・・。でも警備員多すぎて歌い始めてすぐに制止されるガクシキ(笑)
 で、しかたなく横浜駅西口に場所を移して今度は警官が来ることもなくいっぱい歌えて、人もいっぱい集まってくれてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
 ちなみに今月22日と24日の夜にもやる予定・・。今度はきのこカンタービレで歌います。21時から横浜駅西口の予定。
 

*1:キオスク前コンサート。駅で歌って人を集めてチラシやチケットをバラ撒くという非人道的イベント。