尽くした日。。

 今日はkaiに尽くした日だった。夜勤明け→授業→希望が丘(チラシ受け取り)→川崎(チラシお届け)はかなり体にこたえた。。希望が丘から川崎の道のりの長さ、そして寒さにはやられました。冬は本当にツライ季節だ。
 午後3時間寝て、トリニティ*1の演奏会@みなとみらい小ホール。昼に命がけ*2で届けたチラシが挟まれているのを見て少し感動w 演奏はすごく良かった。たった10人から放たれる声はすごく暖かかった。アマチュア合唱の良さ、とでも言おうか。。いい合唱団だなぁ。
 ホールを出るとカップルだらけのクイーンズスクエアと寒さ、、演奏会の暖かさとのギャップに寂しさは頂点を極めた(泣
 その後、20分だけ歌いにkaiの練習@大倉山へ。「仲間ってステキだ」と心から思える1日だった。

*1:「三位一体」の意。

*2:誇張表現。