3連休

 23〜25日、誕生日を含みまして濃い3日間、、だったようなそうでないような。。ハッピーマンデー法のおかげでやたらと増えた3連休ですが、連休中に仕事から離れたことをすればするほど、平日に戻る際のやるせなさは増大いたします。

そんなこんなで23日は毎年恒例の男声合唱フェスティバル。やりましたよ、Kiyohachi Bravo'sは見事3年連続の入賞。応援してくださった方々、ありがとうございました。
その後はこれまた恒例?のOCとの合同打ち上げ、久々に同期の&くん家へ行ってトーナメント戦、後輩2人の遭難疑惑など、なかなかに濃い連休1日目でした。そんな感じで朝帰りして、12時からの横国グリーOB定演練習には見事寝坊。。16:30からの参加となりました。まぁ、、自主練がんばりますが・・・

そんでいろいろとあって25日は家事をこなした後kai練。
あぁ、合唱ばっかだ、、、