2005-12-20から1日間の記事一覧

理想的な炭水化物量。。

11時 缶コーヒー 40kcal 13時 クリームコロッケ弁当、みかん 850kcal 17時 カフェオレ 100kcal 20時 きのことチーズのリゾット、缶コーヒー 350kcal 22時 みかん 30kcal 計1370kcal

手帳をなくした!!

この日記を見てるみなさま、もし私の愛用するスケジュール手帳を見かけたらぜひご一報ください。淡い水色をしております。困ってます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 家の中でなくしたのでないとすると NOVA、赤羽ふれあい館、JR沿線、相鉄沿線 の順で怪しいです…

北赤羽から帰ってきて和田町を降りたら・・、なんと、忘年会終わりの大学の研究室の人たちに遭遇した。そういえば今日だったな。D2の人が哀れなほどに酔いつぶれていたので声をかけずに見てみぬ振りをして帰宅。この希薄な人間関係が1年後どう変わってい…

名誉な仕事。

どのくらいまで書いていいのかわからんので(政治的に)日記には書かないことにするw それにしても、、今日もダイエット話を振ってこられるとは。。結構心配していただいてるらしいww 1日1000kcalは食べることにしよう。

昨日のオバサンと一緒になった。。が昨日よりはやる気を表に出してたので無視はしなかった。