今日はETCのすごさを体感した。一般の車が何台か並んで待ってるその横を颯爽と通過する・・。優越感満点だった♪一応20キロ以下で通過しなければならないらしいが、50キロくらいでも感知するらしい、、まぁゲートが開かなかったら悲惨だけどもね・・・。
 「悲惨」で思い出したけど新潟大変ですね・・。今度は地震かよ・・・。なんか最近の日本ってすごく危険だ。。自分のいる場所がいつ大災害に見舞われるかわかんないし・・。マジ勘弁してくれ・・・。「絶体絶命都市*1」みたいな出会いがあるならともかく・・w
 どうやら2が出るらしい*2。まぁまたナッシーの家にでも通ってやろう♪どーでもいいけど、全作のヒロインが「真理」で今度は「春香」ですか・・、kaiの団員はやるっきゃないねww